belle peau

ニキビ、湿疹、アレルギーに負けない美肌つくり

美肌のために

今肌荒れして困っている

昔からニキビが何をしても消えない

化粧品変えても食生活変えても治らない

肌が綺麗じゃないだけで毎日がとても悲しい

人に会いたくない

 

こういう思いしている方多いと思います。

皮膚科に行っても先生によって考え方違うし自分に合ったところを見つけるのが難しい!

まず、自分の何がダメで肌荒れしているのかわからないっ!

 

わたしも少し前までそうでした。実際は、28歳になるまで肌トラブルなく生きて来たのですが、ある時から急に顔中赤いポツポツとした湿疹のようなものが出来てきて治らなくなりました。

 

 

そこから、美肌を取り戻した現在までをブログに残しておこう!と始めた「belle peaut」。

 

 

現在30歳、すっぴんの肌です。

 

f:id:miconomicoto:20190712140151j:image

恥ずかしがらずに肌荒れ写真から何から全部載せていく覚悟でブログ書いてます!

 

まだまだ美肌を目指し中ですので日々スキンケアについての更新もしていきますが、まずは肌荒れから脱却するまでのお話を次項から!!