belle peau

ニキビ、湿疹、アレルギーに負けない美肌つくり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iherbでリピート買いしているもの

iherbで買っていて、効果があったものをまとめていきます‍♀️ 今回は主に風邪対策。 まず、昨年から始めたマヌカハニー。 https://jp.iherb.com/pr/Manuka-Health-Manuka-Honey-MGO-100-1-1-lb-500-g/84401?rcode=ASW0637 これは冬場は毎日子供達にティースプ…

LAGOMのジェルトゥウォータークレンザー 初めてのジェル洗顔

朝の洗顔はカバーマークのミネラルウォッシュorアユーラのフォーミングウォッシュつかっていたのですが、無くなったのを機に、朝は洗顔料使わずにぬるま湯洗顔にしてみよう! 時短にもなるしお金も浮くし✨ と始めてみたところ、なんかプチプチできるわぁ〜。…

わたしの中の日焼け止め化粧下地TOP2

・ミノン アミノモイストバランシングベースUV (緑の方は敏感肌用) ・ビューティーモール WフラーレンモイストUV ミノンの方は乾燥対策もできて、皮脂が浮いてくるのも防ぐそう。ちなみにノンケミカル。 ほんのりベージュ。 これはとにかく保湿力があるの…

顔剃りで肌荒れ?!

年末から急な肌荒れで、もう凹みまくりでした。 新しい化粧水も投入したし、ビタミンCサプリもディアナチュラから、iherbで購入した海外のものにしたし、 とにかく心当たりがありすぎて、何をしたら良いのか分からず。それらを全部一旦やめました。 そうした…