belle peau

ニキビ、湿疹、アレルギーに負けない美肌つくり

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴改善の鍵は真皮層【ターンオーバー5.6年?!】

こんにちは、micoです。 朝晩オイル洗顔にしてから24日経ちました。 鼻の皮膚は、みるみるふっくらして、毛穴もどんどん浅くなっています! (まだまだイチゴですがね、、) そこで今回は軽く経過と、鼻の毛穴改善に向けての意識、についてお話ししようかと…

朗報!毛穴がキュっと閉じました!!

こんばんmicoです。 ものすごい朗報ですっ!! 私にとっては!!!笑 朝晩オイル洗顔を始めて13日目にして なんと毛穴が閉じました! 前回のブログにも載せている通り↓ miconomicoto.hatenablog.com miconomicoto.hatenablog.com ・朝晩オイル洗顔 ・洗顔フ…

朝晩オイル洗顔&泡洗顔なし9日目!の途中経過

こんばんmicoです。 4/7から始めた 朝晩オイル洗顔&泡洗顔一切なしチャレンジ!! 開始時のブログはこちら miconomicoto.hatenablog.com 今日で9日目です。パチパチ~ 中途半端な日に一旦経過を報告します笑 きっと角栓がどんどん溜まって、汚ったない鼻にな…

本日4/7からホホバオイル洗顔のみで角栓溜めてみます。

micoです。 最近の鼻の経過ですが 少し前に、セラミドミルクをプラスすることで皮膚がふっくらした。 ↓この記事です。 miconomicoto.hatenablog.com そして、mimiさん提唱の毛穴バランスリセット法で「グリシルグリシン 」を追加したことで明らかに毛穴がキ…

ビューティーモールのフラーレンナノクリームと、オールインワンジェルリッチを比較!

micoです。 ビューティーモールのナノクリームFCCは2年前から何度もリピートしているお気に入りクリームなのですが、同メーカーのオールインワンラメラリッチジェルも、同じような成分が入っており、値段は半額以下 ということでジェルも購入してみたので、…