belle peau

ニキビ、湿疹、アレルギーに負けない美肌つくり

CHICCA キッカのメスメリックリップスティック

キッカのメスメリックリップスティック

の中ではレッドブルーベリーが一番お気に入りです!!

 

f:id:miconomicoto:20190807222941j:image
f:id:miconomicoto:20190807222945j:image

 

 

わかりますか、このパキッとしたレッド!

よーく見ると青いラメがチラチラしているんです!

f:id:miconomicoto:20190807223034j:image

 

もう、それがとにかく可愛くて可愛くて!!

(塗りかけの断面で申し訳ない。)

 

スウォッチするとこんな感じ。

f:id:miconomicoto:20190807223112j:image

 

このリップはですね、例えばベースメイクをいつものようにファンデ塗らずに下地+パウダーで仕上げちゃおう。って時も、

アイメイク手抜いちゃおう、って時も

 

 

このリップさえ塗れば!もうバッチリ決まるんですよ。

浴衣でも着物でもお洋服でも、この口紅さえ塗ればパキッと決まるんですよ。

 

それだけ、もう完成度の高い口紅!

可愛い系と思いきや、強めなんですよ。

そこが好きキッカ。

 

ストーンついて、キラキラでパケも可愛い。

でも可愛く見せつつ、本当は芯ありますよ。みたいな。

 

塗り心地もスルスル塗れるし、乾燥しない。

 

 

で、何が悲しいかってキッカがなくなってしまうこと。

本当かな?本当なのかな?

 

いまみんなこぞって買いだめしているけど、やっぱり本当なんだよね?

これ、追加買っておいた方が良さそうだよね。

 

シミが透けて見えても綺麗に

顔に嫌いなポイントあっても綺麗に

誰でも綺麗に

いつもよりちょっと綺麗に

自然体で、綺麗に、っていうブランドがCHICCAだと思ってる。

 

とにかく、赤リップは世の中にたくさんあるけど、これと同じのないんだよね。

 

 

なんでなくなっちゃうのかなぁ、キッカ。