belle peau

ニキビ、湿疹、アレルギーに負けない美肌つくり

愛用チークはローラメルシエ

ローラメルシエ   のブラッシュカラーインフュージョン

 

もうこれ、発売してどの色買おうか悩んでいる間にすぐ完売しちゃって!

伊勢丹行ってもいつもない。

 

でも、どれも素敵な色で悩んでじゃいますよね〜

 

一番欲しかったのはキールロワイヤルだったのだけど、完売の間に凹んで毎日毎日ワタシプラス覗いていたらお友達がなんとプレゼントしてくれたのです🎁

 

そうしたら、私の好きな固めチークで、発色も良くて、カラーも血色感のあるブルベに似合いそうなカラーでやっぱり良かった✨

 

で!他にも欲しくなってワタシプラス覗いた時に何色かだけ入荷していて、よしきたっ!!とすぐ追加購入したのがストロベリー🍓

 

f:id:miconomicoto:20190724202939j:image

これまたかわいいお色🥰

夏はストロベリーで冬はキールロワイヤルという感じ。

いや、夏もキールロワイヤル週4は使ってる。

 

f:id:miconomicoto:20190724202917j:image

 

上がストロベリーで下がキールロワイヤル。

くぅー可愛い❤️

 

たぶんポメグラニットも買い足すと思う😶もしくはサングリア。

 

コーラル系の色味が若い頃は似合ったのだけど、今は全く似合わないから、おそらくブルベじゃないかと思っているのだけど。。

 

プロ診断はしてもらったことないから定かではない。。

でもなんとなく自分に似合う色としっくりこない色ってあるし、パーソナルカラーに惑わされすぎるのも良くないよね!

 

もちろんパーソナルカラーに合った色を使うことで、より垢抜けたり、素敵になるんだけどね😊

 

セザンヌとかでも、このローラメルシエ   のキールロワイヤルのようなレンガっぽいカラーが出ていたので買ってみたけど、本当に色味はまぁ遜色ない感じだった。

最近のプチプラは本当にすごいね。

 

 

しかし!すぐ落ちる。

そこが値段の違いなんだろうな〜〜

 

 

そして使っても使っても、あまり減っていってる感じがしないのだけど、これ底見えする時がくるのかな??

 

 

ローラメルシエやっぱり好きだなぁ。

ファンデーションも好きだったけど、今はノーファンデなので、その辺もブログにまとめようと思う😊